top of page
スピリチュアルな黄色の光

お客様の声

引き寄せる

今では毎日朝から晩まで、コロナの報道がされているが、

武漢でそれが出始めたころは、まだ日本はそこまで緊迫感はなかったし、

ドラッグストアにはマスクや除菌スプレーは沢山並んでいた。


そんなある日、「あ、マスク買いに行かなきゃ」と思い立った。

ドラッグストアにはマスクは沢山ある。トータル20箱くらい買った。

必要な分だけ我が家に置き、ほとんど家族にあげた。

除菌スプレーも同じく、その次の日あたりにスーパーでアルコール77%のものを2つ購入。

普段は除菌スプレーなど使わないが、なぜか買っていた。

そしてその日から少しして、マスクや除菌スプレーが陳列棚から消えた。


マスクや除菌スプレーが買えなくなってから、布マスクと交互で使用したり、

除菌スプレーも、代わりに以前からあるエタノールや精製水で手作りしていた矢先。

夫の仕事の同行先、隙間時間に近くのお店にお手洗いの為に立ち寄る。

なんでこんなところにあるの?ってところで、思いがけずマスクが大量に買えた。

そして昨日も。

食パンを買おうとしていたお店がsold outしていて、別のお店へ。

なんとそこで除菌スプレーが買えた。


何かしようとしなくても、自然に導かれていることを実感。

そして与えたものは還ってくる。それも本当のことだ。



bottom of page