自分を好きになる

これは幸せを引き寄せるために必要な絶対条件です。


この人は最強!と思う女性がいるのですが、その方は本当に自分が大好き♪

宇宙の法則をそのまま実践しているような女性で、

幸せは自分のためにある!と断言すらしてしまえるのではないかと思います。


普通、↑のようなことを堂々と言うことを躊躇しますよね。

だけどそもそもそれが、幸せを遠ざけてしまう。この法則、わかりますよね。


この女性の言うとおり!で、私も同じようなことを思っています。

その女性と私の違いは、それを誰を対象に発信しているか。かなと自己分析しています。

きっと彼女も不特定多数の方に発信しているのだけれど、

特に煌びやかな華を持つ、またはそれを本気で求める女性に支持されると思います。

当然勢いがあります、ポジティブな人には。


私はその逆で、自信がなくて自分をダメ人間と思い込んで、

ネガティブなになってしまっているような人に、彼女の言葉と同じことを投げかけたいのです。


ポジティブ担当とネガティブ担当のような違いがあるけれど、

気づいた方がいいことは、ポジティブな人もネガティブな人も何も変わりがないのです。


発せられた言葉に対する捉え方が大きく違うから、現実が変わってしまう。


そこに気づいてほしいと本当に心から思います。


ネガティブ思考の人が突然変異のように、ポジティブになるのはむずかしいことだとは思います。

でも、少し前向きになると底上げはされるはずです。

自分にマイナス評価を与えていることが、±ゼロになり、

ゆっくりでもプラスに転換されればよいのですから。